フロントフォークオーバーホール
こんにちは。
またフォークの話です(笑)
何度も書いていますが、大切なチューンアップパーツと思って下さい。

サンダンス「TrakTekフォークスプリング」を装着する時に
フォークを分解します。
先日もブログで書いたのですが、インナーチューブに傷があると再メッキを施します。
再メッキにかかる時間が約2~3週間。
ただ、再メッキするだけでなくて曲がりの修正や錆を取ったり
メッキの均等を図るための研磨など、ベストな状態になります。
※追加でカラーハードコートもできるので尚良しですが、なかなか男前なお値段です。。。
その間はこのままです。

メッキ仕上げが却ってきたら、いよいよ組み付け作業に入ります。
まぁ、カスタムでローダウンしている方などに関しては
ダンパーロッドの長さやブッシュの痛みなどを確認してから
諸々の作業に取り掛かりますので、通常よりも費用と時間が必要になります。
フロント周りは走行の上で特に大切ですので、
お考えの方は是非ご相談ください。
京都市上京区十四軒町395
TNTcycle
075-811-8882
OPEN 9:00
CLOSE 19:00
HOLIDAY TUESDAY
またフォークの話です(笑)
何度も書いていますが、大切なチューンアップパーツと思って下さい。

サンダンス「TrakTekフォークスプリング」を装着する時に
フォークを分解します。
先日もブログで書いたのですが、インナーチューブに傷があると再メッキを施します。
再メッキにかかる時間が約2~3週間。
ただ、再メッキするだけでなくて曲がりの修正や錆を取ったり
メッキの均等を図るための研磨など、ベストな状態になります。
※追加でカラーハードコートもできるので尚良しですが、なかなか男前なお値段です。。。
その間はこのままです。

メッキ仕上げが却ってきたら、いよいよ組み付け作業に入ります。
まぁ、カスタムでローダウンしている方などに関しては
ダンパーロッドの長さやブッシュの痛みなどを確認してから
諸々の作業に取り掛かりますので、通常よりも費用と時間が必要になります。
フロント周りは走行の上で特に大切ですので、
お考えの方は是非ご相談ください。
京都市上京区十四軒町395
TNTcycle
075-811-8882
OPEN 9:00
CLOSE 19:00
HOLIDAY TUESDAY