2005 FLSTN ソフテイルデラックス カスタム / 修理
先程 雪がチラついておりました。
2005年式 FLSTN
ソフテイル デラックス

非常に綺麗な車両です。
洗車も行き届き車両使用者の意識がうかがえます。
車検ついでにカスタムを行いますが
新車から10年以上経過しているため、
追加で修理も行います。
解体中にトラブル箇所が発見され、今後の課題、後の宿題
が残ってしまうと思われますが
先ずはハンドル交換です。
XLX レプリカハンドル

走行には満足ですが
車両取り回し時にハンドルバーが
体から遠くなってしまうことだけを
解消したいということで、
高さ、絞り具合はほぼそのままに、
幅だけ片側 6センチ程度狭まる
バーをチョイス。

画像上が装着予定ハンドルバーです。
クラッチケーブルとアクセルワイヤーは
長さが十分足りますので強いて交換の必要はありませんが
美しい仕上げをご希望のためメッシュホースへ変更いたします。
ブレーキホースはTNT製作
クラッチケーブルは純正軽合金メッシュホースを使用いたします。
純正 ・社外 軽合金ホースは綺麗ですがステンメッシュホースより膨張収縮
が多いためクラッチの切れを最優先する場合、普通の純正
ホースがベターです。
ブレーキホースは逆に多少美しさは落ちますがステンメッシュホース
の方が機能としては上となります。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883
2005年式 FLSTN
ソフテイル デラックス

非常に綺麗な車両です。
洗車も行き届き車両使用者の意識がうかがえます。
車検ついでにカスタムを行いますが
新車から10年以上経過しているため、
追加で修理も行います。
解体中にトラブル箇所が発見され、今後の課題、後の宿題
が残ってしまうと思われますが
先ずはハンドル交換です。
XLX レプリカハンドル

走行には満足ですが
車両取り回し時にハンドルバーが
体から遠くなってしまうことだけを
解消したいということで、
高さ、絞り具合はほぼそのままに、
幅だけ片側 6センチ程度狭まる
バーをチョイス。

画像上が装着予定ハンドルバーです。
クラッチケーブルとアクセルワイヤーは
長さが十分足りますので強いて交換の必要はありませんが
美しい仕上げをご希望のためメッシュホースへ変更いたします。
ブレーキホースはTNT製作
クラッチケーブルは純正軽合金メッシュホースを使用いたします。
純正 ・社外 軽合金ホースは綺麗ですがステンメッシュホースより膨張収縮
が多いためクラッチの切れを最優先する場合、普通の純正
ホースがベターです。
ブレーキホースは逆に多少美しさは落ちますがステンメッシュホース
の方が機能としては上となります。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883