1999 FXSTC ステンレス バレル オイルタンク
1999年式 ソフテイルカスタム

オイルタンク交換続きです。

ドライサンプ (エンジンオイルの貯蔵はクランクケースでない)
方式のため タンクのみ交換可能なモデルが存在します。
冷却や 出力に有効なドライサンプですが 、
重量増、オイルの引き込み・戻しに難を抱えます。

下部マウントも取付る前に車体に対し 、キッチリ収まるよう調整します。

穴を開け


厚めのシムを製作し

タンクの傾き・収まり・車体との干渉を確認しながら
ベストな位置を探します。

バッテリートレーに対する バッテリーの収まりは
内張りで調整します。

緩すぎない程度で良いでしょう。

ドレンホース フィティング と

リターン ・ ベントホース用フィティングの角度を決定します。


車体に干渉することなく 可能な限り隙間を無くすよう収まりました。

リターン ・ ベントホースの取り回しは古めかしくて良いですね。
以下 明日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

オイルタンク交換続きです。

ドライサンプ (エンジンオイルの貯蔵はクランクケースでない)
方式のため タンクのみ交換可能なモデルが存在します。
冷却や 出力に有効なドライサンプですが 、
重量増、オイルの引き込み・戻しに難を抱えます。

下部マウントも取付る前に車体に対し 、キッチリ収まるよう調整します。

穴を開け


厚めのシムを製作し

タンクの傾き・収まり・車体との干渉を確認しながら
ベストな位置を探します。

バッテリートレーに対する バッテリーの収まりは
内張りで調整します。

緩すぎない程度で良いでしょう。

ドレンホース フィティング と

リターン ・ ベントホース用フィティングの角度を決定します。


車体に干渉することなく 可能な限り隙間を無くすよう収まりました。

リターン ・ ベントホースの取り回しは古めかしくて良いですね。
以下 明日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883