1998 FXDL ナンバープレートベース / KIJIMA ウインカー
1998年式 ローライダー

ウインカー交換続きです。

新品ウインカーを分解した状態です。

年式・モデルごとに合わせた寸法で販売されているわけではありませんので
スタッド長を変更します。


ボディーはボディー側で


車体に取り付け側は薄肉ナットを溶接し 長さを調整します。


長さを合わせた薄肉ヘッドスタッドボルト化でリアフェンダー裏の配線飛び出し量を
最小限に抑え、ラバーマウント車両特有のタイヤと配線あるいはマウントボルトとの
干渉を無くしてしまいます。


純正ウインカー用配線穴はプラグで隠します。

ウインカーの小型化は やはりまとまりが良いですね。
ナンバープレートベース

当時の純正オプション レイダウンナンバープレートベースです。
米国ナンバープレートは 日本の物より小さいため


日本のナンバープレートベースが取り付け易い新車時タイプの物に戻します。

汎用ベースプレートを利用し

3か所穴を追加し

カウンターシャンク加工で

ベースプレートを3点留めにすれば 走行中の不快な共振音は出ません。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

ウインカー交換続きです。

新品ウインカーを分解した状態です。

年式・モデルごとに合わせた寸法で販売されているわけではありませんので
スタッド長を変更します。


ボディーはボディー側で


車体に取り付け側は薄肉ナットを溶接し 長さを調整します。


長さを合わせた薄肉ヘッドスタッドボルト化でリアフェンダー裏の配線飛び出し量を
最小限に抑え、ラバーマウント車両特有のタイヤと配線あるいはマウントボルトとの
干渉を無くしてしまいます。


純正ウインカー用配線穴はプラグで隠します。

ウインカーの小型化は やはりまとまりが良いですね。
ナンバープレートベース

当時の純正オプション レイダウンナンバープレートベースです。
米国ナンバープレートは 日本の物より小さいため


日本のナンバープレートベースが取り付け易い新車時タイプの物に戻します。

汎用ベースプレートを利用し

3か所穴を追加し

カウンターシャンク加工で

ベースプレートを3点留めにすれば 走行中の不快な共振音は出ません。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883