1996 FLSTC リア フェンダーバンパー
1996年式 FLSTC

カスタム作業続きです。

シーシーバーは高さを短縮します。

サイドプレートとシーシーバーを組み合わせる下側のネジは
車体に付いたままで脱着不可能ですのでサイドプレートを
外します。

サイドプレートは再使用します。

短いアップライトを取付け

車体に戻します。

三点留め装飾バンパーです。

下側は フェンダーチップ裏の穴を使わなければなりませんので

チップ・スカートを外し

頭の薄いネジで とりあえす仮り留めします。

上側は フェンダーレール最後部の穴を利用しますが

受け側が皿状です。位置決めが出来ればよく、強く締める必要が無いという理由です。

そのまま締め付けると変形、あるいはヒビ割れしますので
レールとバンパーの間に厚口のワッシャーを追加しておけば良いでしょう。

脱落しない程度の力を掛け変形が無ければ良いと思われます。

フェンダーチップは樹脂製 、スカートは皮です。
締め過ぎると具合が悪いですので緩めの取り付けです。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

カスタム作業続きです。

シーシーバーは高さを短縮します。

サイドプレートとシーシーバーを組み合わせる下側のネジは
車体に付いたままで脱着不可能ですのでサイドプレートを
外します。

サイドプレートは再使用します。

短いアップライトを取付け

車体に戻します。

三点留め装飾バンパーです。

下側は フェンダーチップ裏の穴を使わなければなりませんので

チップ・スカートを外し

頭の薄いネジで とりあえす仮り留めします。

上側は フェンダーレール最後部の穴を利用しますが

受け側が皿状です。位置決めが出来ればよく、強く締める必要が無いという理由です。

そのまま締め付けると変形、あるいはヒビ割れしますので
レールとバンパーの間に厚口のワッシャーを追加しておけば良いでしょう。

脱落しない程度の力を掛け変形が無ければ良いと思われます。

フェンダーチップは樹脂製 、スカートは皮です。
締め過ぎると具合が悪いですので緩めの取り付けです。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883