1996 FLSTC フロントフォーク組み立て
1996年式 FLSTC

フロントフォーク整備続きです。

走り込まれた車両のですので それなりのダメージは車体に残ります。
フォークインナーチューブには凹み 、

摺動キズ、表面の変色が確認されます。
いずれも 即オイル漏れの原因には ならないと判断できますので
クロームメッキ再生は行いません。

交換する消耗部品は 純正部品で統一します。

ダンパーチューブ頭にピストンリングを嵌め込みます。

リバウンドスプリングをダンパーチューブに通し

インナーチューブ上からダンパーチューブを落とし込みます。

インナーチューブ下端から突き出したダンパーチューブ下端にロワーストップを被せます。
ロワーストップ外径とインナーチューブ内径に発生する油圧で 底突きを防止する部品です。

スライドブッシュをインナーチューブ所定の溝に嵌め込みます。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

フロントフォーク整備続きです。

走り込まれた車両のですので それなりのダメージは車体に残ります。
フォークインナーチューブには凹み 、

摺動キズ、表面の変色が確認されます。
いずれも 即オイル漏れの原因には ならないと判断できますので
クロームメッキ再生は行いません。

交換する消耗部品は 純正部品で統一します。

ダンパーチューブ頭にピストンリングを嵌め込みます。

リバウンドスプリングをダンパーチューブに通し

インナーチューブ上からダンパーチューブを落とし込みます。

インナーチューブ下端から突き出したダンパーチューブ下端にロワーストップを被せます。
ロワーストップ外径とインナーチューブ内径に発生する油圧で 底突きを防止する部品です。

スライドブッシュをインナーチューブ所定の溝に嵌め込みます。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883