2009 FXSTB ハンドル / ウインカー交換
2009年式 FXSTB

ハンドル ・ ウインカー交換続きです。

ハンドルバーに スイッチボックス配線を通します。

比較的 アールの緩いハンドルの場合 配線収納は楽です。

仮組みしました。
垂れの多めなハンドルです。
相談の結果 、フロントフォーク角度より僅かに立てるように装着です。

クラッチケーブル ・ アクセルワイヤは ギリギリ届きます。
取り付け部分に負担が掛かっておりますので 、今後見直し予定です。
フロントウインカー

トラブルは発生しておりませんが 、リアと同じ物に交換します。

ステーごと取外し

分解しながら古い物を外します。

新たに装着する物は ボディーが少しコンパクトで スモークレンズです。

新品を分解し 、リアウインカー交換時と同様の対策を施します。

車体にステーを取り付けてから 水平方向にレンズ角度を合わせます。

黒さが増して良いですね。

ツーリング使用時 、腕が疲れ過ぎないギリギリの高さでしょうか。
ショックソックス

モトクロス用の部品ですが 、オイル漏れが多いハーレーのフォークに
使用は良いと思われます。

古いデザインのショックソッックスは これでラストです。

個別パーツが主張し過ぎないバランス良い車両ですね。
以上で完了です。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

ハンドル ・ ウインカー交換続きです。

ハンドルバーに スイッチボックス配線を通します。

比較的 アールの緩いハンドルの場合 配線収納は楽です。

仮組みしました。
垂れの多めなハンドルです。
相談の結果 、フロントフォーク角度より僅かに立てるように装着です。

クラッチケーブル ・ アクセルワイヤは ギリギリ届きます。
取り付け部分に負担が掛かっておりますので 、今後見直し予定です。
フロントウインカー

トラブルは発生しておりませんが 、リアと同じ物に交換します。

ステーごと取外し

分解しながら古い物を外します。

新たに装着する物は ボディーが少しコンパクトで スモークレンズです。

新品を分解し 、リアウインカー交換時と同様の対策を施します。

車体にステーを取り付けてから 水平方向にレンズ角度を合わせます。

黒さが増して良いですね。

ツーリング使用時 、腕が疲れ過ぎないギリギリの高さでしょうか。
ショックソックス

モトクロス用の部品ですが 、オイル漏れが多いハーレーのフォークに
使用は良いと思われます。

古いデザインのショックソッックスは これでラストです。

個別パーツが主張し過ぎないバランス良い車両ですね。
以上で完了です。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883
コメント
コメントの投稿