1985 FXWG チェーンドライブ化
1985年式 FXWG

チェーンドライブ化 ラストです。

スターターシャフト スペーサーです。
プライマリーカバーの摩耗対策部品です。
純正 、社外 、 スターターハウジング 、スターターシフトレバーの違いにより
入れる枚数は1~2枚です。

画像車両は社外メッキのプライマリーカバーを使用しておりますので
2枚入れます。

プライマリーカバーガスケットです。
部品に精度が有る場合 、現行モデルのようなメタルガスケットが良いですが
キズ 曲がり等が発生している古い部品の場合、 ペーパーやファイバーの
ガスケットの方がなじみ良い場合が有ります。

シール性を補助するため液体ガスケットを塗布し

インナープライマリーケースに張り付け

カバーを規定トルクで締め付けます。

クラッチオイル

ミッションオイルを注入し

カバー類を装着します。

試走前に電源を入れ

エンジンスタート

バッテリーターミナルでチャージ電圧は14V以上です。
良いですね。
完成

試走後 オイル漏れをチェックします。
リークが発生し易い4速トランスミッションですが 組立後 即オイル漏れが
発生するようでは駄目です。

ベルトより メカメカしいです。
走りにはダイレクト感が出たような気がします。
今後の進化が楽しみな1台ですね。
以上で 完了です。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

チェーンドライブ化 ラストです。

スターターシャフト スペーサーです。
プライマリーカバーの摩耗対策部品です。
純正 、社外 、 スターターハウジング 、スターターシフトレバーの違いにより
入れる枚数は1~2枚です。

画像車両は社外メッキのプライマリーカバーを使用しておりますので
2枚入れます。

プライマリーカバーガスケットです。
部品に精度が有る場合 、現行モデルのようなメタルガスケットが良いですが
キズ 曲がり等が発生している古い部品の場合、 ペーパーやファイバーの
ガスケットの方がなじみ良い場合が有ります。

シール性を補助するため液体ガスケットを塗布し

インナープライマリーケースに張り付け

カバーを規定トルクで締め付けます。

クラッチオイル

ミッションオイルを注入し

カバー類を装着します。

試走前に電源を入れ

エンジンスタート

バッテリーターミナルでチャージ電圧は14V以上です。
良いですね。
完成

試走後 オイル漏れをチェックします。
リークが発生し易い4速トランスミッションですが 組立後 即オイル漏れが
発生するようでは駄目です。

ベルトより メカメカしいです。
走りにはダイレクト感が出たような気がします。
今後の進化が楽しみな1台ですね。
以上で 完了です。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883
コメント
コメントの投稿
« 2009 FXDF 車検 / フロントフォーク チタンコート l ホーム l 1985 FXWG プライマーリーチェーン »