2009 FXDF フォークインナーチューブ チタンコーティング
ワンワンです。

2009年式 FXDF

前周り作業続きです。

分解したフォークスライダーを組み立てます。
消耗部品は全て新品に交換します。

ダンパーロッド ・ リバウンドスプリングは 再使用します。
ピストンリングは新品です。

インナーチューブ上から ダンパーロッドを落とし込み 、
下穴まで貫通させ ダンパーロッド下端にカラーを被せます。

49φフォークの大型化された ダンパーロッド取り付けネジです。
取外し時 、ネジ頭が潰れることが無くなっております。

ガイドブッシュ ・ スペーサー

オイルシール

リテイニングリング

ダストシールの順に組み立てます。

概ね 規定量のオイルを注入し

油面を調整します。
49φフォークは それ以前のフォークよりオイルは倍以上の規定量です。
ブラッククローム

どうせなら 真っ黒に ということで フォークトッププラグ 、ダストシールカバーは
ブラッククローム化いたしました。
メッキですが 通常のクロームメッキに比べ混入気泡が多いですので
定期的にワックスがけ あるいは油分で栄養を与えないと 早期に
ダメージを受けます。

カッコいいですねぇ。
以下 後日に続きます。
harley-davidson ・オートバイの修理・カスタム・オリジナルパーツ販売店
TNTcycle
http://tntcyclekyoto.com
〒602-8164 京都市上京区十四軒町395
営業時間:AM 9:00 ~ PM 19:00
定休日 :火曜日
TEL :075-811-8882
FAX :075-811-8883

2009年式 FXDF

前周り作業続きです。

分解したフォークスライダーを組み立てます。
消耗部品は全て新品に交換します。

ダンパーロッド ・ リバウンドスプリングは 再使用します。
ピストンリングは新品です。

インナーチューブ上から ダンパーロッドを落とし込み 、
下穴まで貫通させ ダンパーロッド下端にカラーを被せます。

49φフォークの大型化された ダンパーロッド取り付けネジです。
取外し時 、ネジ頭が潰れることが無くなっております。

ガイドブッシュ ・ スペーサー

オイルシール

リテイニングリング

ダストシールの順に組み立てます。

概ね 規定量のオイルを注入し

油面を調整します。
49φフォークは それ以前のフォークよりオイルは倍以上の規定量です。
ブラッククローム

どうせなら 真っ黒に ということで フォークトッププラグ 、ダストシールカバーは
ブラッククローム化いたしました。
メッキですが 通常のクロームメッキに比べ混入気泡が多いですので
定期的にワックスがけ あるいは油分で栄養を与えないと 早期に
ダメージを受けます。

カッコいいですねぇ。
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以前から気になってたので参考になりました。